がん治療・療養生活 情報

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験記-入院前日

入院前日。
今日も晴天、いい天気です!

 

 

子どもたちの着替えやおもちゃ、
絵本、 離乳食などを
預け先の実家へ持っていったり、
入院準備した荷物の再確認。

 

とにかく、
私がいない間の離乳食のストックを
作りました…!
写真はその一部です☆

 

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験談-入院前日 Naturam 緩和ケア がん治療・療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子は保育園、
下の子は元気に遊んで、
いつも通りの楽しい1日…
そして
夫の思ったより早い嬉しい帰宅。

 

 

クリスチャンの我が家。
寝る前は、
いつもより特別なお祈りを
してもらいました。

 

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験談-入院前日2 Naturam 緩和ケア がん治療・療養生活

 

 

 

 

 

 

 

そのときに感じた気持ちは、
PET/CT検査のときに感じたのと
同じものでした。

 

不安がゼロではない心境の中、
なぜか光が上から降り注ぐような、
何も心配はいらない、
心配する必要もない。

 

自然と微笑んでしまう。
スッキリとしたものでした。

 

「アーメン」と上の子も言ってくれて、
夫、子どもたちと一緒に過ごせる
幸せな時間。

 

 

さて、
大好きな子どもたちに
挟まれて眠れる夜も
明日からは
しばらくおあずけです…。

-がん治療・療養生活, 情報

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会