がん治療・療養生活 情報

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験記-術後5日目

今日で入院してから1週間。
あっという間の1週間。
この間に私の身体は大きく変わり…。
命があるだけありがたい☆

 

 

今朝は30分くらいしか
眠れませんでした。

少し歩くくらいで動かないせいか
まったく疲れません。
エネルギーが有り余っている
気がしてます。

子どもたちにいちばん会いたい。
早く帰りたーい!

 

仲良くなった同じ病室の方から
屋上から富士山が見えるのよ~と
教えていただいていたので
1人で行ってみました。

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験記-術後5日目 Naturam 緩和ケア がん治療・療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭上には
流れるような長~い雲がちらほら。

そして空の向こうには
きれいな雪化粧の富士山が☆
気分もスッキリ!

良いことありそう~♫と
自然と笑顔になりました。

 

 

今日のお昼からは
お粥ではなく米飯になりました。
このこともとっても嬉しかったです♡

子宮卵巣全摘出-開腹手術入院体験記-術後5日目2 Naturam 緩和ケア がん治療・療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の痛みは
痛み止めの薬なしでも大丈夫に。

術後5日目の
今朝3:00に服用して
もういらなくなりました。

痛みはなくなったわけではありません。
例えになればいいのですが…
机の角にひざをぶつけて
その痛みがまだちょっと続いている感じです。

テープで保護されているのもあるかな…?

 

 

着実に回復に向かっている
と実感した1日でした☆

 

 

-がん治療・療養生活, 情報

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会