BCTA便り アロマストーン

自分が発する言葉は現実になる♫

Caféキミドリ様で

アロマストーンワークショップを

行いました!

 

 

 

静かに雨が降るカフェまでの道

なぜかわからないけど

ワクワクと喜びで心は明るくて✨

 

 

それもそのはず

カフェで待っていたのは

ほっとするような雰囲気の

素敵な方たちとの出会いでした✨

 

 

自分が発する言葉は現実になる Naturam アロマストーン&アロマ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちも

ビックリするほどの可愛さで

なぜそこにいるのか忘れるほど✨

 

 

今回のワークショップについて

カフェの梅木さんから

コメントを頂いたとき

 

“貴店でのワークショップ

お一人かお二人の参加者様でゆっくり、

講座&アロマのお悩みアドバイスが

できたらと思っています”

 

とお返事していて…

 

その言葉も現実になりました✨

 

 

すべてがスムーズに進み

お悩みなどお一人おひとりの言葉も

聞くことができて

私にとって理想の時間を

過ごさせていただきました✨

 

でもそれは

カフェはもちろん

参加された方たちの

お心遣いがあったから✨

深く感謝しています !

 

ランチタイムも子育て話など

初対面とは思えないほど

楽しいひとときになりました^^

 

 

卒業祝い、お礼用にと

アロマストーンのオーダーも

いただきました💛

写真はこちら

 

 

次回は6月、

ママ向けアロマジェルと

虫除けアロマスプレーを作成します。

今からとても楽しみです

-BCTA便り, アロマストーン

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会