アロマテラピー お知らせ

来年から〇〇〇のためのアロマ講座も行います

今朝も揺れましたね…?
最近また
地震が多くなっている気がします。

 

1月からの講座は
がんサポートアロマ講座の他に
被災時のためのアロマ講座も
行っていきます。

 

防災リュックに詰めるものは
非常食だけで結構な重さに
なったりするので
最小限にしたいですね。

でも、実際の避難生活では
臭いなど衛生面の問題や
眠れなかったり、ストレスなど
精神面の問題があるようです。


これらを踏まえ、
我が家の防災リュックには

緊急時のためのアロマを
準備して入れています。

 

来年から〇〇〇のためのアロマ講座も行います Naturam 緩和ケア アロマテラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選りすぐりの10アイテム。

この緊急時のアロマ、
すっごく小さいですが、
とっても役に立ちます。

衛生面や精神面はもちろん、
疲れや痛みなど
身体の悩みにも
対応できる
10アイテムです。

緊急時のためのアロマ講座では、
1つひとつの使い方だけでなく
実際試しに使って学ぶことができます。

アロマクラフトの時間で
自分で作ったものをお持ち帰りいただき
ご自宅で使うこともできます。

 

他にも
認知症のためのアロマ講座や

女性のためのアロマ講座も
これから行っていきたいと考えています。

 

詳細は追々お伝えしていきます。
何とぞよろしくお願いいたします。

 

-アロマテラピー, お知らせ

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会