BCTA便り アロマストーン お客様の声

この講座に参加した人は○○○○○○したくなります

お2人の方に
アロマストーン講座を
開催しました♫

 

 

質疑応答などで
講座の時間が30分程オーバーしてしまい💦

それでも
ご感想を記入してくださいました!
ありがとうございました!!

 

この講座に参加する人は○○○○○○したくなります bc-therapy アロマストーン アロマ講座 2

 

 

 

 

 

 

 

この講座に参加する人は○○○○○○したくなります bc-therapy アロマストーン アロマ講座 1

 

 

 

 

 

 

 

 

講座参加の前と後で、
お気持ちなどの変化をお聞かせください。

自分には難しいかもしれないと思ったけれど、
でき上がりを見て
やってみて良かった、
又 再チャレンヂしてみようと思った。

 

講座に参加してみていかがでしたか?
(進め方や内容などについて)

やってみて難しいと思ったけれど、
やりがいがあった。
先生の教え方もとてもわかりやすくて、
楽しくできた。

型が素敵すぎて
えらぶのに時間がかかりました!
でき上がって型からはずす時
最もワクワクします!
白鳥の首が折れて、
注意しなければならないことが
わかりました。

 

この講座を
どのような方に紹介したいと思いますか。

作るのが好きな友人に。

小さい子がいるママ。
病気の人など

 

この講座に興味がある方に向けて
メッセージをお願いいたします。

ぜひ一度やってみてほしいです!

先生がすっごく素敵です♡

 

 

 
型から外すのも失敗なく、どれも大成功!
皆で大盛り上がり&ウキウキでしたが…
 

白鳥の首が折れてしまい💦
でもすぐに処置して
無事またきれいな姿に

 
 

手作りのアロマストーンは
少し時間を置くと
硬く、強くなるのですが
完成したばかりのものは
水分を多く含んでいます
 
 
すべて綺麗な仕上がりに
私もうっとり
素敵なアレンジ、
私も勉強になりました
 
 
 
この講座に参加する人は○○○○○○したくなります bc-therapy アロマストーン アロマ講座 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座に参加する人は○○○○○○したくなります bc-therapy アロマストーン アロマ講座 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産祝い、お見舞いにと
大切な方へのプレゼントにも
色々なテイストで作ることができました。

 
そして講座の最後には
また作りたい!再チャレンジしたい!!
とお2人ともワクワクの表情♪

 
材料も沢山揃えなくていい、
思い立ったときにすぐ作れるのが
アロマストーンの良いところです^ ^
 
 
 
 
お1人の方は
Facebookで今日のことを
シェアしてくださいました♡
こちらからどうぞ
 
 
 
 
講師講座にもご興味があるとのことで
またご一緒できるのを
楽しみにしています!
 
 

-BCTA便り, アロマストーン, お客様の声

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会