アロマテラピー がん治療・療養生活

入院直前にインフルエンザにかかり手術延期に!

入院4日前の夜。
突然喉が痛くなり、
熱を測ると38.6度。

 

 

翌日も下がらず
まさか…と思っていましたが
内科を受診した結果
インフルエンザAと
診断されてしまいました。

 

すぐ入院先に電話し、
折り返し連絡が来ることに。

主治医の先生から
携帯電話に連絡があり、
手術は来月上旬に延期に
決まりました。

「お大事にしてください」
との先生の言葉が
とても嬉しかったです。

 

ちょっと最近、
外出やイベント続きで
ちょっと無理をしてしまいました。

入院&手術、
気合い入れていたのになぁ!

こうなったら
オンガードを足の裏に塗って…

 

入院直前にインフルエンザにかかり手術延期に! Naturam 緩和ケア がん治療・療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンガードは
“香りのボディーガード”。

オレンジ、クローブ、
シナモンバークなど
甘酸っぱくスパイシーな香りが
身体が本来もっている機能を
力強くサポートしてくれます☆

 

感染性胃腸炎や
まさかのインフルエンザBに
罹ったりして入院さらに延期、
なんてことは絶対避けたいところ。

携帯に便利な
オンガードビーズも
外出先で飲んで
入院に備えておこうと思います。

 

 

さて、
いろいろ心配してもしょうがない!

インフルエンザと早くおさらばして
年末年始を楽しみます♫

 

 

 

-アロマテラピー, がん治療・療養生活

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会