アロマストーン その他

フラワークリーム初体験!その結果は…!?

友人のお宅で
午前はアロマストーン講座を行い
午後はフラワーケーキの作り方を
学んできました🎵

 

 
 
フラワーケーキレッスン
初めてのお花絞りにドキドキ&ワクワク
 
 
アロマストーンでも
同じことができないかしらと
ずっと気になっていまして🎁

 
 
ただ、不器用なので
クリームのお花絞りにチャレンジして
どうするか決めようと思い…
 
 
フラワークリーム初体験!その結果は…!? BCTA ボンディングケアセラピー協会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら あれ?
すーっごく不器用でもないのかな…?
と勘違いしてしまうというか
先生の驚きの表情に
ちょっと舞い上がってしまうという
予想外の展開に😲

先生のブログです♡

https://ameblo.jp/sanpiyomama/entry-12391976253.html

 
フラワークリーム初体験!その結果は…!?2 BCTA ボンディングケアセラピー協会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成したフラワーケーキを見た娘は
“ゴージャスと素敵と可愛いが混ざってる”
と大絶賛
家族で楽しく美味しくいただきました🎀
 
 
よんぴよまま先生は
主婦の友運営の暮らしニスタで
グランプリも受賞された
とーってもセンスがあって器用な方
キャラ弁などもすごいの一言ですよー
https://kurashinista.jp/user_page/detail/910?sort=new
 
 
フラワーケーキは
美への追及が深い韓国が熱い💝
アロマストーンとして応用できる
レッスンがすでにあるほど
 
 
 
でも韓国 今は行けない←
 
少し研究してみようかしら…
と思っています♫
 
 

-アロマストーン, その他

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会