BCTA便り アロマストーン

アロマストーンを手作りしてプレゼントする相手は…?

お2人の素敵な方が
アロマフレグランスオーナメント講座に
参加してくださいました♡

 

 

でき上がったのがこちら

 

アロマストーンを手作りしてプレゼントする相手は…? Naturam アロマフレグランスオーナメント<アロマストーン>

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントする相手について伺うと


「自宅療養中の知り合いの方に」

「結婚した弟のお嫁さんに」

とのことでした^ ^

 

でき上がったときは

「わぁ~可愛い!」

「すご~い♡」

お2人とも

笑みがこぼれていました♫

 

写真のように

リボンの色を変えるだけで

ピンクは可愛らしく

緑はシックに

違う雰囲気を楽しめます^ ^

 

 

 

アロマストーン、

扱っているお店を

私はいつも探していました。

 

売っているお店って

めったになくて。。

 

昔から石膏のインテリアが好きで

置いてありそうな

ガーデニングショップや雑貨屋に

行ったことも。

 

実際見つけたこともありましたが

家の中で飾れるような

小さなサイズのものではなく…

 

大好きなうさぎや鳥で

ちょうど良いサイズのものを

見つけたときは

「ここにあった!!」

とすぐ購入していました♡

 

 

自分で作れるようになった今

お祝いやお見舞いなど

いろいろなシーンで

沢山の方に活用していただきたいと

思っています。

 

モールド(型枠)のデザイン次第で

上品にも カジュアルにも

イメージを変えることができます^ ^

 

モールド(型枠)の種類は

100個以上あるので

組み合わせて

アレンジも楽しめます♫

 

 

 

香りだけでなくインテリアとして

見た目も楽しめるアロマストーン。

 

大切な方への贈り物に 

ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

-BCTA便り, アロマストーン

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会