BCTA便り 子育てアロマ

アロマ講座、赤ちゃん連れで参加できますか?

メディカルアロマベーシック講座を
開催いたしました!

 

アロマ講座、赤ちゃん連れで参加できますか? ボンディングケアセラピー協会 メディカルアロマベーシック講座

 

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃん連れでも参加できますか?」
というお問い合わせをいただき、
受講者様のご自宅で講座を開催いたしました。

 

赤ちゃんたちも一緒の時間は
ちょっと音楽を聴きながら、
おもちゃで遊びながら、
いつの間にかスヤスヤ寝ている子も…♡

 

講座が終わってのご感想は
「おもしろかったです!」
「続きが楽しみです♫」

 

ママたちは赤ちゃんや子どもがいることが
普通のこと、自然なことで、
私もまったく気になりません^^

 

香りを楽しんで、癒されて。
すべての講座を修了し、
試験に合格されたら
講師の資格も取得できます♡

 

ご感想をまたここでシェアしますね!

-BCTA便り, 子育てアロマ

© 2024 BCTA ボンディングケアセラピー協会